スマートフォン版はこちら

ゆりのき皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆりのき皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南埼玉郡白岡町の病院、「ゆりのき皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0211
住所 埼玉県南埼玉郡白岡町野牛1340-1
電話番号 0480-91-7901
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • TOMOさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    直接診察を受けたわけではありませんが、母が入院していたときに毎日の様に通っていました。見舞中に回診という機会も少なくなかったのですが、先生も看護師も気持ちのいい方が多く安心して身内をおかませできる場所だと思いました。治療方針等も丁寧に説明をしてもらえたし、家族が何をするべきかもきちんと教えていただきました、小さな質問でも顔をせず丁寧に分かりやすく答えてくれて患者だけでなく家族みんなに安心感を与えてくれた病院です。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構 西埼玉中央病院へは、風邪を引いた時に外来診療で訪れたことがございます。この病院は、多数の専門領域を扱っているとても大きな病院ですが、先生をはじめとした看護師の方、受付スタッフの方もとても親切な印象を受けました。大きな病院ですと、忙しいため、一人一人への対応がおろそかになりがちですが、この病院に限っては、そのようなことを感じることはございませんでした。駅からも歩いていくことが可能な位置にございます。
  • ショコラさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    実家に帰省していて、子供の体調が悪くなったときに渋谷こどもクリニックへ行きました。人気があるようで結構混んでいました。待合室には子供が遊べるスペースがあって待ち時間に遊ばせることが出来ました。先生も優しくて子供も泣く事もなく診てもらうことが出来ました。土曜日も午前中に終わってしまうところもありますが、PM5:00までやっているので助かります。駅からも近いので電車を使う方も通えますよ。また、機会があればぜひ診て貰いたいと思います。
  • たいここさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市に位置するこの恵愛病院ですが、東武東上線の車内からも見える場所にあり、東上線を利用している方は、知っている方が多いでしょう。みずほ台駅、柳瀬川駅からも徒歩で5分程度の場所ですが、定期的にシャトルバスも出ているので、とても便利な病院です。保育士もいるため、小さなお子様連れの親御さんも安心して診察できます。また、小児科の診察室、待合室は、子供がきらいな病院というイメージを払しょくさせる作りになっております。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆりのき皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ